« 贅沢仕立て | Main | Housequake »

あなたがここにいてほしい

人間ポジティブに前を見て生きるべきなのだろうが・・・・真っ直ぐ後ろ向きにPink FloydのDiscovery Box Set買ってしまった。
色々な意味で「正気か?」と思う。BOXがつぶれているし、ブックレットがかびだらけ、のり付けが雑過ぎて「狂気」のジャケットがバラバラだ!ちっくしょ〜返品手続きが面倒なので、このまま聴くけど。

しかし、内容は格好良い。ギルモア加入後のが圧倒的に好きなのだが、順番に聴いていくと初期もやっぱり素晴らしい。子供の頃は野暮ったい感じがしたのだが、改め聴くと生々しく感じる。CDで丁度良い感じの音。

正直なところ「狂気」はLEDの付いたジャケットのが良かった気がするし、アナログと比べるとちょっと物足りない。って事で結局レコードを聴いている。う〜〜ん無意味だ!まあこの値段で全部揃ったって事で良しとしよう。そして、

P
真っ暗なロック喫茶の隅の席でごにょごにょするにはPink Floydは良かったな〜と思い出に耽るのであった。

|

« 贅沢仕立て | Main | Housequake »

1.日記」カテゴリの記事

2.ミュージック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/59881338

Listed below are links to weblogs that reference あなたがここにいてほしい:

« 贅沢仕立て | Main | Housequake »