« リマスター | Main | 国立競技場 »

YES

良くない事と思いつつ、昔の音楽ばっかり聞いていているのだが「懐かしな~」とレコードを買って聞いてみると意外につまらなかったり、音が悪かったりすので、リマスターのベスト盤を買い「この辺で勘弁してやろう!」と思う事にしている。

Img_0656YESは昔もの凄く聞いていたのにアナログ2枚とイエスソングス(←まあベスト盤みたいなものだけど)のCDしかなかったのでStudio Albums 1969-1987を買ってみた。
色々な意味で「正気か?」と思う。
価格一枚あたり安さ、ジャケット、BOXの作りの雑さ、ボーナストラックの多さ、情報の少なさ。
ありがたみが無い感じがするが演奏はやっぱり格好良い!ジェネシス、クリムゾン、ピンクフロイドもこんなBOX出してくれないかな?

|

« リマスター | Main | 国立競技場 »

1.日記」カテゴリの記事

2.ミュージック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/59325943

Listed below are links to weblogs that reference YES:

« リマスター | Main | 国立競技場 »