« 英智 | Main | オーディオの話2 »

オーディオの話1

もの凄く久しぶりに吉井和哉が家に遊びに来た。大昔、家が近所で、今考えればショボイのだが29インチのテレビがあり、珍しい海賊版(高速ダビングの画像の悪いVHS)が手に入ると取りあえず鑑賞会を開き、吉井はDATプレーヤーを持っていなかったので、レコーディング中は家にやって来てサウンドチェックをしたりと、週2位のペースで遊んでいた。
それから20数年、時間は残酷で、ロックスターを夢見ていた2人のうち1人は神となり、もう1人は「性欲って衰えないな〜」とか考えながらクーラーの取り付けをしているが、昔の様に音楽や楽器の話をして飲んで笑った。その日が私の誕生日の前日だったので12時を廻るまで付き合ってくれ「おめでとう」と言い神は帰って行った。

数日後、プレゼントが届いた。「重っ!」びっくりする重さの中身はmark levinson No.380SL だった。


No380sl_2


|

« 英智 | Main | オーディオの話2 »

1.日記」カテゴリの記事

6.オーディオ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/58133305

Listed below are links to weblogs that reference オーディオの話1:

« 英智 | Main | オーディオの話2 »