« 12人の怒れる男とスキマ男 | Main | Good Night »

いい事ばかりはありゃしない

証拠品がやっと返却されるが、現金以外は警察で処分してもらう。一応バンドマンなので「警察は権力の手先的な」感覚は持っていた方が格好良いと思ったりするのだが、警察での勤務が長かったのと今回の件で、刑事さん達と一仕事終えたような感じがした。

不摂生が続いたせいか体調が悪化、色々と出費もかさみ気分は落ち込む。「たいした事じゃないさ」と思っていたが「ひょっとしてこれがPTSDなのか?」と不安になり、初めての健康診断をしてみる。検尿と血液検査とレントゲンで、結果は肥満。
一応健康なのでライブに向けて色々と動こうと思うのだが、結局ギタリスト候補すらなく、リズム練習もマティの仕事が夜に変わり殆ど日程が合わせられない。なんの希望も持てぬままだらしない生活がつづいてしまう。

|

« 12人の怒れる男とスキマ男 | Main | Good Night »

8.進行形の憂鬱」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/56098710

Listed below are links to weblogs that reference いい事ばかりはありゃしない:

« 12人の怒れる男とスキマ男 | Main | Good Night »