« 2012年12月29日土曜 チケットメール予約 | Main | トゥルーバイパス »

Romantist Taste 2012

The Yellow MonkeyのRomantist Taste 2012が発売されている。
購入者の中から抽選で8cmCDが当たるのだが、熱心なファンは応募するのだろうし、当たったら嬉しいだろうが・・・・カップリングでティラノザウルスが入っている。当選者は怒ってないだろうか?心配で夜も眠れない・・・まあ嘘だけど。

この話の前にボインマンから連絡があって「特典にするからよろしくね〜ティラノやるんだろう?フェイスブックにティラノの名前も出しとくから、宣伝になるだろ、感謝しろよ、さっさと名古屋帰れ」と励ましの言葉を頂いた。直ぐに日記に書こうと思ったが、フェイスブックへのリンクの掛け方が解らず。これで良いのだろうか?

|

« 2012年12月29日土曜 チケットメール予約 | Main | トゥルーバイパス »

1.日記」カテゴリの記事

2.ミュージック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/55776829

Listed below are links to weblogs that reference Romantist Taste 2012:

« 2012年12月29日土曜 チケットメール予約 | Main | トゥルーバイパス »