« 単位 | Main | 斉藤和義 »

SAシューズ

やっと出来た。Sa_2

|

« 単位 | Main | 斉藤和義 »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

早速のお返事ありがとうございます。
それ位なら年に1回位作っても良さそうですね。
私も足の形が変で疲れるので最近ではグラマラスな靴を諦めておりましたので朗報です。
四谷に行って参ります。

Posted by: ツネコ | April 02, 2011 at 08:27 AM

ツネコさん
>差し支えない程度で良いので教えてください。
形によって変わりますが、スタンダード(写真)やつだと25000〜30000円位で、時期にもよりますが、2ヶ月位です。似た様な既製品は半額くらいで売ってるのですが、甲高で扁平ぎみなので、SAで必ず作ってきました。
足形取って作っているのですが、毎回微妙にサイズが合いません・・・
SAシューズの魅力は、頑丈でヒールが開かない(横から見てハの字にならない)ピンヒールでも大丈夫でした。
名無しさん
>そっ、それはいつ使用されるのでしょうか?
わかりません・・・・・・
ステージ用に作ったんだけどね。

Posted by: karibow | April 01, 2011 at 09:25 PM

私もいつかSAで靴を作りたいと思っておりますが、
おいくらぐらいで納期はどれくらいでしょうか。
差し支えない程度で良いので教えてください。

Posted by: ツネコ | April 01, 2011 at 10:36 AM

きゃーーーーーーっup
そっ、それはいつ使用されるのでしょうか?
きゃー、きゃーheart01heart01heart01heart01

Posted by: | March 31, 2011 at 05:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/51263280

Listed below are links to weblogs that reference SAシューズ:

« 単位 | Main | 斉藤和義 »