« リニューアル | Main | あたりまえの事なんですが・・・ »

ジョー・ウォルシュ

イーグルスを見に東京ドームに行った。座席がアリーナのBブロックの端の方、全くステージが見えない上、隣にもの凄く太った人が座っていた。一応横に座る事を試みると、もの凄い密着感。結構感じの良い人で「ここじゃ何にも見えませんね〜」って話しかけてきた。見ず知らずの太った人と体の半分を密着させて、殆どステージが見えない座席で二時間半イーグルスを聞くのは無理と思い、スタンドに退避し、ビールを飲みながらゆったり鑑賞。

「ドン・ヘンリーはちょっと声が細くなったかな〜」とか、「ドン・フェルダーがいないのはな〜」とかちょっと思ったりするのだが、十分に楽しく素晴らしいライブだった。
それなりにメンバーの年齢を感じるのだが、ジョー・ウォルシュだけは若々しいというか、昔から老けてたというか、中学生の時に見た印象とあまり変わらなかった。まあジョー・ウォルシュを心から格好良いと思うのは私が老けたからかな?

|

« リニューアル | Main | あたりまえの事なんですが・・・ »

1.日記」カテゴリの記事

2.ミュージック」カテゴリの記事

Comments

当日は外で聴いてました。

彼がいないとアメリカのアリスみたいなもの。

ぜひ首になったドンフェルダーの訳本をお勧めします。

Posted by: so | March 21, 2011 at 08:33 PM

きん☆きんさん
>間違いなくJoe Walshはカッコいいと思うわ。
実はJoe Walshがカッコ良いと気づいたのは35歳過ぎてからなんです。
コリコリの音でもハードでエモーショナルなプレーって限られた人しかいないんだな〜と気づいてからです。

Posted by: karibow | March 19, 2011 at 10:16 PM

間違いなくJoe Walshはカッコいいと思うわ。

Posted by: きん☆きん | March 08, 2011 at 07:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/51066782

Listed below are links to weblogs that reference ジョー・ウォルシュ:

« リニューアル | Main | あたりまえの事なんですが・・・ »