« 見えるもの | Main | また披露宴の司会をしてしまった。 »

唇によだれ

被せてあった金属がとれて、既に2年。特に痛い訳ではなく、何となく、行ける時に行っとけって感じで歯医者に行った。
何年かに一度歯石を取ってもらうだけで、歯の治療をしてこなかったのだが、やっぱり外れっぱなしは、虫歯の原因になるとの事で治療、古い金属の被せも取り替える事になった。
「男性、特に骨密度の高い男性は麻酔が効きにくいので・・・・」って言われたのだが、もの凄く効いた。
全く痛くなかったし、帰り道によだれを垂らしてしまった。



格好良いジジイになりたい。

|

« 見えるもの | Main | また披露宴の司会をしてしまった。 »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

mrkmさん
>歯は一生物ですので、是非大事にして下さい。
ありがとうございます!

>詳細はまだのようですが、楽しみにしてます。
もう少しかかりますが待ってて下さい!

ぴょんさん

>その姿を直接見られる日を、心から楽しみにしています
こちらこそ、ぴょんさんに見られる日を心から楽しみにしています

TRASHさん
>本文と映像の関係は何でしょうか?
セルジュ・ゲンズブールの「L'Eau a la bouche」邦題が「唇によだれ」です。

トモチンさん
>本年もお身体に気を付けて頑張って下さい…応援してます!
ありがとうございます!ぼちぼち元気です。

macoさん 

>最近のkaribowさんの姿もアップしてください♪
ちっちゃくアップしときました。

Posted by: karibow | January 17, 2011 at 11:39 PM

最近このブログを知りました。
隅からすみまで読まさせていただきました
ブログ更新楽しみにしてます( ^ω^ )
最近のkaribowさんの姿もアップしてください♪

歯、お大事に!

Posted by: maco | January 10, 2011 at 12:45 PM

明けましておめでとうございます。

本年もお身体に気を付けて頑張って下さい…応援してます!

Posted by: トモチン | January 06, 2011 at 12:00 AM

本文と映像の関係は何でしょうか?

Posted by: TRASH | January 04, 2011 at 01:48 PM

カリボウは、骨密度も筋肉量も多そうですね。
その姿を直接見られる日を、心から楽しみにしていますheart02

Posted by: ぴょん | January 01, 2011 at 12:52 PM

ご無沙汰してます。

歯は一生物ですので、是非大事にして下さい。

生誕50周年には何かやらないのだろうかと思っていたところに、友人から一報が入りました。
詳細はまだのようですが、楽しみにしてます。

Posted by: mrkm | December 31, 2010 at 01:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/50436448

Listed below are links to weblogs that reference 唇によだれ:

« 見えるもの | Main | また披露宴の司会をしてしまった。 »