« 無事終了 | Main | 特にお知らせ出来る事は無いのですが・・・・ »

はじめてのオークション

P私の使っているアナログプレーヤーがこれで→
殆どジャンクを自分で修理して使っているものなので、一度トーンアームだけでもオーバーホールに出したいと思っていた。しかし、その間レコードが聞けないのは辛いので、最終的にパーツの流用が出来る様なアームかプレーヤーを探していた。

するとオークションでこんな物が出ていた。↓
Op私の物とトーンアームがWE-308 SXからWE-308 NTに落ちるだけだ。「う〜〜ん・・・欲しい」しかし、私オークションやった事ないし、トーンアームは最終的に定価以上になる事が多く、正直手が出ない。
二束三文を修理して使う事も私の喜びであるので、価格4万は微妙だ・・・(オークションや店頭では普通な価格なのだが、リサイクルショップやジャンクで探すと半額以下で売っていることが、極々まれにある)

しかし、この機会を逃すのは惜しい、4万5千円位までならと思い、ライ・ダウンのケンちゃんに相談すると「Kariさん任せて下さい!」オークションを引き受けてくれた。
終了1時間前に入札者0で、これはもう手に入った位の感覚でドキドキしてたのだが、30分前に入札者が3人来て一気に5万越え・・・・・
入札する事もなく初オークション惨敗・・・・・SAECのトーンアーム復活を心の底から願った。

|

« 無事終了 | Main | 特にお知らせ出来る事は無いのですが・・・・ »

1.日記」カテゴリの記事

5.パソコン」カテゴリの記事

6.オーディオ」カテゴリの記事

Comments

なんだかひどいよね

放置音沙汰無し

ああ、こんなもんか、結局

Posted by: AIAI | December 13, 2008 at 12:28 AM

BBSみれなくなっちゃった・・・?

Karibowに会いたーい!

Posted by: takko | November 17, 2008 at 12:32 AM

お元気ですか?

Posted by: NAM | November 02, 2008 at 02:32 AM

ライブ観たーい!
うぅ……………(┬┬_┬┬)
ステージに戻ってきて〜

Posted by: ハナハナ | August 30, 2008 at 01:46 AM

9月15日のラママにカリボウ様は出られないのですか?
出て欲しいなぁ…。
と、僅かな期待と希望を抱いております。

Posted by: 那覇 | August 16, 2008 at 02:03 AM

オークションってほんとにギリで入札して上がっていきますよね。

自分の欲しいものに限ってものすごい値段が上がっちゃう気がするのって気のせいですかね。

Posted by: nataria | August 07, 2008 at 01:16 PM

ああ。この件か。

よくこの短文でまとめたね。
しゃべり足りないだろうね。

Posted by: gami | July 08, 2008 at 02:40 AM

プレイヤーのことはわからないけど…
Karibowさんが久々にブログを書いてくれたことがうれしい。
お元気なご様子で、なにより♪

Posted by: | July 02, 2008 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/41696041

Listed below are links to weblogs that reference はじめてのオークション:

« 無事終了 | Main | 特にお知らせ出来る事は無いのですが・・・・ »