« Sweet Home la mama | Main | シンクロニシティ »

昔の恋人

ポリスを見に東京ドームに行った。一階の一番後ろの席だったけど満足。昔の恋人に会ったら、今でも奇麗だったって感じのコンサートだった。明日は、お土産付きの席、もの凄く楽しみ!

でも、お土産が息子のCDだったらちょっと嫌だな〜

|

« Sweet Home la mama | Main | シンクロニシティ »

1.日記」カテゴリの記事

2.ミュージック」カテゴリの記事

Comments

TOYOK^O^☆ さん
>(^o^)/本日も、何処かへ ゆかれるのですか!よいですネ(^O^)b
楽しかったですよ(^O^)b
sue さん
>昔の恋人に会って、今でも奇麗だったらどう思うものなのですか?
見る目があったんだな〜って思うのと、逃した魚はデッカいな〜の両方です。

Posted by: Karibow | February 17, 2008 at 08:35 PM

気になるので質問します(笑)
昔の恋人に会って、今でも奇麗だったらどう思うものなのですか? 

Posted by: sue | February 15, 2008 at 09:19 PM

 お早うございます
(^o^)/本日も、何処かへ ゆかれるのですか!よいですネ(^O^)b

Posted by: TOYOK^O^☆ | February 15, 2008 at 07:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/40117556

Listed below are links to weblogs that reference 昔の恋人:

« Sweet Home la mama | Main | シンクロニシティ »