« TRIPS | Main | 青い種 »

蔵本英智

携帯が壊れてしまったので、ついでに電話会社をソフトバンクからauに変えた!
仕事柄水に濡れる事が多いのでウォータープルーフのW52CAにしてみた。今までは自転車で走ってる時に雨に降られると、一々ビニール製の物に包んで鞄にしまっていたのだが、土砂降りの中、胸のポケットに走っても、普通に通話出来て壊れなかった!素晴らしい!

下らない事なのだが変換能力が素晴らしい。以前の物は古いってのもあるけど漢字変換がイマイチだった。W52CAは「たつな」と入れた時点で立浪和義が候補に出る。試しに色々試してみたら「たにし」で谷繁元信、「フクド」で福留孝介、「だるび」でダルビッシュ有、「たなかま」で田中将大、「にしおか」で西岡剛とプロ野球選手が充実。「どのう」で堂上。流石に剛裕とか直倫とか兄、弟って候補は出ない。

57しかし「くらも」で蔵本英智が出て来るのは衝撃だ!

|

« TRIPS | Main | 青い種 »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

実は自分も迷ってるんです。
友人からはauに来なさいーって言われているんです。

J-フォン時代の料金設定のまま、今も使っております。
PCがKDDIだから本当はauのほうがいいんだろうと
思っているのですが…くーまんと別れづらい…w

Posted by: れい | August 23, 2007 at 12:32 AM

今現在の登録名ではなくきちんと本名で、しかも英智クラスで!!
W52CA、一歩先を行く親切さですね!!

私の携帯は谷繁すら変換できません。

Posted by: | August 19, 2007 at 10:21 PM

お久しぶりです。私も最近(また)携帯が入院で、データが(また)トんでしまいました。あ~ぁ…。

Posted by: BOW | August 19, 2007 at 10:17 AM

カリボウさん、お元気そうで何よりですね!

ブログも何気なく読んでて楽しい♪ですよ。

がんばって下さい!!

Posted by: ダイマ | August 19, 2007 at 01:57 AM

最近日記の更新ないなぁ、元気にしてるかなぁ、お仕事忙しいのかなぁ、、なんて思ってたら2日連チャンでの更新で嬉しい~(≧▽≦)
携帯auにしたんですか!しかもそれ個人的にあたしの機種変候補だし!
CASIOは使いやすいしカメラも綺麗に撮れるしイイですよね♪♪

Posted by: au愛用者 | August 19, 2007 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/16159672

Listed below are links to weblogs that reference 蔵本英智:

» 桑田引退示唆 近い将来に巨人監督も [おれひでお]
パイレーツの桑田真澄投手(39)が14日(日本時間15日)球団から戦力外通告を受けた。念願だったメジャーでの勝利は果たせなかったが、会見では達成感をにじませ現役引退を示唆した。今後は指導者の道を歩むことになるが、古巣の巨人はすでに将来の監督候補としてリストアップ。オールドルーキーとして“修行”を終えた桑田の野球人生は第2章を迎える。  メッツ戦前に本拠地PNCパークに入った桑田を待っていたの ... [Read More]

Tracked on August 19, 2007 at 01:03 PM

« TRIPS | Main | 青い種 »