« いよいよライブ! | Main | BICYCLE RACE »

ご来場ありがとうございました!

5月1日ラ・ママにご来場の皆様ありがとうございました!
メンバー・スタッフ一同感謝しています!
DVD・Tシャツを買って下さった方ありがとうございます!
プレゼントを用意して下さった方、本当にありがとうございました!

次は何時になるか判りませんが、またがあるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

|

« いよいよライブ! | Main | BICYCLE RACE »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

Dear KARIBOW 様

はじめまして☆
先日、La.mamaにROLLYさんを観に行きました。
そこで、KARIBOWさんを拝見して
何だかドキドキ…
ステキだと思いました。
曲もハッピーエロ的な歌が、これまたドキドキさせられました☆
また、どこかでお会い出来たら嬉しいなと思います。
fumiのブログにも感想をUPさせていただきましたので
お時間があれば、是非覗きにきてください☆

♪ fumi ♪

Posted by: fumi | May 04, 2007 at 11:43 AM

楽しい夢のような素敵な夜をありがとうございました!
またが必ずあることを願って待ちますね!

Posted by: ahhs | May 04, 2007 at 10:53 AM

会社を早退して駆けつけた甲斐がありました!
とても楽しかったです。
でもスーツで観るのは暑かった・・・。
また近いうちに観れることを楽しみにしてます。

Posted by: とも | May 04, 2007 at 10:29 AM

LIVE楽しかったです!
Karibowさんの魔法のステージに回りにいた女性が皆さんウットリしているのを見て
やっぱり凄い力を秘めているんじゃないか?と思いました。
次回ができるだけ早く訪れる事を願ってまってます。
頑張ってね~!

Posted by: ㊤★ | May 03, 2007 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/14940136

Listed below are links to weblogs that reference ご来場ありがとうございました!:

» Dear my lovers ' LOVE ROCK 25 ' [ミーハー、この上なく]
毎回、書いてますが… やっぱりROLLY王子は、最高にステキです。 今夜のカラーコンタクトは、吸い込まれてしまいそうなブルー。 その美しさが、あまりにも強烈な印象で、fumiのココロを掴んで離しません。 ROLLY王子の美しさ以外にも収穫がめっちゃ多かった 「La.mama 25th anniversary LOVE ROCK 25」でぇ〜す☆ OPENING ACT.に「MUSTANG 78」というバンドが出演していました。 以前、木更津のライヴハウスにROLLY王子を観に行った... [Read More]

Tracked on May 04, 2007 at 11:40 AM

« いよいよライブ! | Main | BICYCLE RACE »