« ご来場ありがとうございました! | Main | やっぱり鳥良の手羽先は美味い! »

BICYCLE RACE

Panku今日、仕事に行こうと自転車に乗ったらパンクしてた。
近い現場だったので空気入れを持って出発、帰宅後自分で修理した。
無事に穴を塞ぎ、チューブをタイヤに入れて復旧。空気を入れたらまた漏れた・・・・・・・
復旧の時にドライバーで傷つけたようだ。

もう5〜6回修理してるのと、もう一回修理するのが面倒で、自転車屋に行きチューブごと交換3000円。
新品同様のリニューアルママチャリが9000円で売っていた。買い替えるべきだったのか?

|

« ご来場ありがとうございました! | Main | やっぱり鳥良の手羽先は美味い! »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/14991085

Listed below are links to weblogs that reference BICYCLE RACE:

« ご来場ありがとうございました! | Main | やっぱり鳥良の手羽先は美味い! »