« 液晶テレビ | Main | コンタクトレンズ »

大晦日

年を取ると一年が早く過ぎると言うが、本当にあっと言う間の一年で、もっと怖いのがどんな一年だったのか良く判らない事だ。
今K−1ダイナマイト!!を見ながら「放送時間が長い割に再放送ばっかりだな〜」と思った瞬間「んっデジャブ・・・・・?」と思ったのだが、去年と全く同じ様に年越し蕎麦を食べて格闘技を見て大晦日を過ごしているのは、ある意味リアルなデジャブだったりする。
来年は違う大晦日を迎えたいと思うのだが、スカパーでプライドを見てる程度の違いは嫌だな〜

今年お世話になった皆様ありがとうございます!来年もよろしくおねがいします。

|

« 液晶テレビ | Main | コンタクトレンズ »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/13281020

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« 液晶テレビ | Main | コンタクトレンズ »