« 沢山のメール予約ありがとうございました! | Main | 昨日は沢山のご来場ありがとうございました。 »

いよいよ明日!ほぼ本日!

予報では天気は雨。ん〜〜ん。興行師としてみんな来てくれるかなって心配になったり、雨の中会場に足を運んでくれた方々を楽しませる為、より素晴らしいショーにしようとショーマンとしての血が騒いだり、明日はシンガーでイベンターで舞台監督をやった上で喪主と死体をやる様なもので、訳が判らなくなって粗忽長屋みたいじゃないかって思ったりする。

で、昔にも書いた事なんだが、私はラ・ママの客席の作り方が凄く嫌いで、今回無理を言って物販を外でやろう!って事で全バンド了解してもらい、会場内何も無し!(柱の後ろにピアノあり)のオールスタンディング。私は絶対この方がお客さんが楽しめると思ってる。

が、予報は雨。外での物販は無理・・・・・・・・・5バンド分も入り口では無理・・・・・・・・
そんな訳で明日、会場内はすっきりと、帰り儀は物販でグチャグチャになりますが、出演者が日銭よりお客さんに対する誠意を優先した結果です。気に入ったバンドがあったら何か買ってやって下さい!よろしくお願いします。

なんかもっともっと伝えておきたい事があるのだけど、何か言葉にするのは難しい。会場に来れる人も来れない人も応援してくれた全ての人に感謝!

|

« 沢山のメール予約ありがとうございました! | Main | 昨日は沢山のご来場ありがとうございました。 »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

見に行きたいですよ~!
遠く浜松から応援してます!
いいライヴを。

Posted by: Toshimin | November 23, 2006 at 03:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/12786318

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日!ほぼ本日!:

« 沢山のメール予約ありがとうございました! | Main | 昨日は沢山のご来場ありがとうございました。 »