« いまさらロンドンブーツ・ナイト追加情報! | Main | HEESEY »

活動休止についての説明

メール、書き込み等ありがとうございます。前回の文章だと歯切れ悪すぎますよね。
原因が沢山ありすぎて、それぞれが細かくリンクしているので上手い説明が出来ませんが、簡単に書きますと
ブッキングが上手く行かない。(新しいお客さんに見てもらえる可能性がない)動員が減って来た。(チャージバックが激減するので私一人で赤字の負担を背負えなくなった)雑務を一人でやり続ける事にウンザリしてしまった。ライブの出来に満足いかなくなった。(リハーサルでの完成度をステージに上げられない)今後音源を残せる可能性が見えない。メンバーのスケジュールの調整が難しくなってきた。などなど・・・・・・・・
解決方法としてランニングコストを極端に下げるか、私が昼夜働き続けて資金を捻出するか。

今、正直な気持ちとして、昼夜働いて今より節制して資金調達して、もう一度やれるかと言えば無理だと思う。
すると11月23日が実質的に最後のステージになってしまう訳だ。

凄く変な言い方だけど・・・・私は今とても充実している。次の予定がないから雑務もないのでもの凄く集中して取り組めてる。イベントなので時間も短いけど今までで一番凄いライブが出来る予感がある。
私は残念な事に容姿が悪く、人間的に優しいとか良い人の印象がないので、お客さんにとって疑似恋愛の対象でもなく、ロックスターでも神でも応援したくなる良いおじさんでもない。奇怪で禍々しい歌を歌う化け物であり、そうしたショーを見せる芸人だ。

ここで一つ区切りを付ける事で見せたい何か、伝えたい何かをハッキリさせられる確信が持てた。降りたくてステージを降りる訳じゃない。神がいるならそいつが勝手に決めた事で、私はそいつに唾を吐きかけてやるまでだ。今まで応援してくれた皆さんにそれを見届けて欲しい。

|

« いまさらロンドンブーツ・ナイト追加情報! | Main | HEESEY »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

たまたま覗いて知りました
HEESEYのブログで音楽大好き人間なんだという程度にしか思ってなっかた
ごめんなさい

自分に正直であり 理解をし 理解を求める

十二分に立派だと思いました
それ以上は欲と根性で だからこそ人生は辛く楽しいのだと
久しぶりに考え起こすことが出来ました

目覚める度に 生きている事を感謝できるのは
世界中でどれくらい
いるのだろうね?

Posted by: AKIKO | January 22, 2007 at 11:58 PM

Karibowさんのライブでは、いつも心から幸せになれる時間をすごさせてもらっていました。
あったかーいのです。ありがとう♡

活動休止は淋しいけれど、人生いろいろあるものね。
23日のライブ、楽しみにしています(^-^)/~

Posted by: くらげ | November 10, 2006 at 01:00 AM

ロンブーナイト、楽しみしています!

(なんか、場違いかもしれないけれど、それしか言えないです。。。)

Posted by: ちあぼん | November 06, 2006 at 08:01 PM

私はKARIBOWさんの歌好きですよ。
最後なのに、ライヴ見に行けなくてすみません。
でもまた歌って欲しいなぁ。
出来ればずっと。
カリスマ性は充分ですよー☆
そういうのは天性のものだと思うから。

いいステージにして下さいね。
そして、いつの日か、またステージに戻って来られる日を待っています。

Posted by: 六花 | November 06, 2006 at 10:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/12573243

Listed below are links to weblogs that reference 活動休止についての説明:

« いまさらロンドンブーツ・ナイト追加情報! | Main | HEESEY »