« ドラフト会議 | Main | 今日は雨天中止 »

ドモアリガット検索ロボット・ドモ・ドモ♪

ライブの宣伝の為にHPをやっているのだが、アクセス数が伸びるのは必ずライブ後。月曜日は特にアクセスが増えるのだが昨日は異常だった。

特に昨日は堂上の話で、通常私のブログを見てる人が「Karibowが堂上について書いてるからチェックすべし!」ってメールが回ったとは考えにくい。「基本音楽の話にしろよ!」って考えの人が多い訳で、野球ネタを書く時は、判りやすく書いているつもりなんだが、一部の人しか理解出来ないでいるのが現実だろ。

926で、アクセス解析をよく調べたらYahooの「ドラフト会議」ブログ検索で一瞬だけ7位になっていて、そこから沢山の人が見に来ていたのだった。
「う〜〜ん・・・・動員にはつながらないな〜」と思ったのだが「堂上」で検索をかけた人が何故かMP3を落としてた!
その人が来期のドラゴンズを思いながら「レモンの泡と君と」を聞いていると思うとちょっと笑えるし、とても嬉しい。

私の音楽を聞いてもらえるチャンスをくれた、Yahooさんありがとう!検索ロボット君ありがとう!もしも私がサーバー周りの電源引き換えの工事に行く事があったら単独で奇麗な電気送ってあげるからね!
それと、ブログやmixiでリンクをかけて下さってる皆様。本当にありがとうございます!感謝してます!

|

« ドラフト会議 | Main | 今日は雨天中止 »

1.日記」カテゴリの記事

3.ベースボール」カテゴリの記事

5.パソコン」カテゴリの記事

Comments

すご~い!
ブログ検索7位!(そこか…)

あ、実は、わたしもふらっとやってくると、
何故か、ライブが終わった後です。。。

Posted by: ちあぼん | September 27, 2006 at 10:22 PM

俺は最近頭の中からビビのメロディーラインが
鳴ってて頭から離れません

Posted by: よ | September 27, 2006 at 07:03 AM

>「堂上」で検索をかけた人が何故かMP3を落としてた!

このフレーズが何故か変にツボに入ってしまい、何回見ても吹き出してしまいます。

Posted by: amsbo | September 27, 2006 at 03:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/12047658

Listed below are links to weblogs that reference ドモアリガット検索ロボット・ドモ・ドモ♪:

« ドラフト会議 | Main | 今日は雨天中止 »