« Pro Tools奮闘記 | Main | 大型力士蔵間 »

いよいよ明日!ほぼ本日!

今年の残りライブは11月に1本だけ。これはイベントなのでメニューにカバーが入るから明日が通常っぽい形最後になっちゃう訳だ。と言いつつ明日はSolid Company(T・REXファンクラブ)の共催だったりする訳で、微妙にボランすべきなのか?

昨日リハーサル後帰宅。もの凄い空腹が襲って来たのだが、若干体重がオーバー気味なので我慢・・・・・・・しかし、疲れもたまってるし寝れないときついので、友人のぴよ君からもらったとうもろこしをふかして食べた。

Toumoroこのぴよ君北海道出身で何かあるたびに北海道の美味いものをくれる。前にもらったいくらは絶品で「いつも食べてるいくらはなんだろう?」と疑いたくなるほど美味かったし、去年もらったジャガイモも恐ろしい程美味かった。

美味いのが当然の先入観で食べたとうもろこしだったが、予想を上回るもので、たかだが食い物のことだけど、なんかとんでもないエネルギーがこの中に詰まっているように感じた。このとうもこしが浴びた日差しと受けた風と吸い上げた水のすべてを食べてる気がした。元気が出て来た!良いライブにするぞ!

ちなみに同時刻に北海道出身の三国さん一人で松屋の牛丼を食べる。「なかなか美味かったよ!」と報告のメールが届く。交際6日目の恋人か!

9/23 (SAT) 秋分の日
『LAD INSANE #20 with Solid Company』
Karibow&Strange Bed Fellows/FURS/HER CIGAR
DJ:アキマツネオ
OPEN / START 18:30 /19:00
ADV / DOOR 2800+D / 3300+D
(Karibow&SBF演奏開始予定時間19:50・3バンド中2番目)

|

« Pro Tools奮闘記 | Main | 大型力士蔵間 »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/11999056

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日!ほぼ本日!:

« Pro Tools奮闘記 | Main | 大型力士蔵間 »