« 亀田興毅について思う事 | Main | お知らせメール »

遂にMac mini購入!

先月G3が壊れたので、Mac miniインテル Core Duoメモリ2ギガを購入!
しかし、OS 9に慣れ親しんだ私にはMac OS X 実に厳しい!

Mm_step1_hero_060228まず、メールが使えない・・・・Mac OS XのMailがアウトルックのメールボックを読み込んでくれない。
アウトルック〜アントラージュ〜Mailの手順を踏まないと駄目。しかもサブホルダーの情報をいじると読み込んだものが消える・・・
読み込んだものもオリジナルとサーバーにありませんでした×4に増える。でゴミ箱に移動するとオリジナルが残るのだが、全てを選択でゴミ箱に移動すると壊れるがデリートで一通づつ消すとオリジナルが残る。つまり、過去のメールを残すため何千回とデリートを押し続けた訳だ。

メールで悪戦苦闘しつつ、ことえりを使うのもほぼ初めて。ず〜〜とイージーブリッジだったので凄い使いにくい。もっといえば文章を書くのこの前までクラリスワークスだったりするので、PAGESも全然理解出来てない。
プリンターもドライバーがないので使えなくなった・・・・・・・・・
アップルさんMac OS Xするなら全部買えってことでしょうか?

|

« 亀田興毅について思う事 | Main | お知らせメール »

1.日記」カテゴリの記事

5.パソコン」カテゴリの記事

Comments

kariさん!
いま、
メールとどきましたよ~★

Posted by: 携帯です | September 04, 2006 at 08:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/11752845

Listed below are links to weblogs that reference 遂にMac mini購入!:

« 亀田興毅について思う事 | Main | お知らせメール »