« レッスルアンドロマンス | Main | ご来場ありがとうございました! »

遂に壊れる・・・

長きにわたり働いてくれたmacG3が壊れた。ガリガリガリ・・・・起動しない。外部から起動させたら本体HDを認識しない。早速HDの修復に問い合わせたら、アバウトな見積もりで10万以上かかるとの事。ちょっと直す気が起きない。

昔ブログに書いたけど、シーケンスソフトにVisionを使ってる都合上macG3を使い続けた訳なんだが、これからどうしよう?

基本的にMIDでスケッチ程度の作業しかしないので、大した機能はいらないのだが、いまOS9に対応するソフト売ってないし。
mac本体が安くても8万、ソフト、インターフェイス含めて5〜6万。今そんな余裕ない!

Qyで、もっと困った事がマッチャの脱退にともないパーカッションパートを同期で対応しようと作ったデータが消えてしまった。

そんな訳で次回8月5日のライブのメニュー変更。5人編成のバリバリのロックサウンド。


データ破損により加入が見送られたQY-70君


82■8月5日(土)
場所:
渋谷La・mama
開場:24時位
開演:24時30分位
前売¥2500/
当日¥2800
(ドリンク代別)
出演:Karibow &Strange bed fellows/
廣嶋/FURS/HER CIGAR
■チケットのメール予約はLIVE前々日までに、
1. LIVE日程 2.お名前 3.電話番号 4.住所 5.予約枚数を明記の上rawiswar@nifty.comまでお申し込み下さい。

|

« レッスルアンドロマンス | Main | ご来場ありがとうございました! »

1.日記」カテゴリの記事

5.パソコン」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰しています。いつも足あとだけで申し訳ありません。
しかし夏場はホントにいろんなものが壊れますね。
僕の身の回りでもパソコン、ラジカセ等々着実に逝っております…。

Posted by: NiNa | August 02, 2006 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/11194138

Listed below are links to weblogs that reference 遂に壊れる・・・:

« レッスルアンドロマンス | Main | ご来場ありがとうございました! »