« ご来場ありがとうございました! | Main | 亀田興毅について思う事 »

マジック38

「Karibowもう優勝決まりだね!おめでとう!!」なんて言われるのだが、長年ドラゴンズファンをやっているとなかなか素直に安心出来ないものだったりする。
過去何度も楽勝ムードからズルズルと落ちる事があった訳で胴上げするまで気が抜けないのが悲しきドラゴンズファンの性だ。

Morinoしかし胴上げはこの目で見たいと思うのでちゃっかり予想を立てたりする。
9月18日からの横浜〜神宮の6連戦がかなり怪しい・・・・・
前回の優勝は神宮濃厚だったのだが連敗でなし、99年は横浜に持ち越しかと思われたが神宮で連勝し目の前で見ることが出来た。
その時、席がバックネット裏で二つ前の席に偵察に来ていた城島、工藤、名前忘れたが左の中継ぎの人、直ぐ横にTBSの女子アナ数名(後に松中の嫁になる人含む)、忌野清志郎、川又、ドラゴンズ球団社長と著名人に囲まれて胴上げ前からドキドキしていた。

横浜のチケットはまだ押さえてないが、神宮はシーズンチケットがある。
が、ライブの日程が23日・・・・リハーサルの都合を考えると行けそうなのが横浜1回と神宮の22、24日。

23日胴上げなら「ドラゴンズ優勝おめでとう記念ライブ」として「燃えよドラゴンズ」メニューに入れようか?と考えたりするのだが、マッチャ無き今ドラゴンズファンは私一人。Karibowファンでドラゴンズファンも多分一人で胴上げを優先するだろう。

そんな訳で24日胴上げ希望。セ・リーグのチームのいい感じで勝ったり負けたりして下さい。

|

« ご来場ありがとうございました! | Main | 亀田興毅について思う事 »

1.日記」カテゴリの記事

3.ベースボール」カテゴリの記事

Comments

ドラファンだったんですか、
マジック34
今年こそ日本一が見たい!

Posted by: nrt | August 18, 2006 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/11425577

Listed below are links to weblogs that reference マジック38:

« ご来場ありがとうございました! | Main | 亀田興毅について思う事 »