« ラ・ママ御来場のみなさまありがとうございました。 | Main | レッスルアンドロマンス »

夏は適度の熱さが嬉しいな〜

当り前の事だが、この時期クーラー屋は忙しい。流石にバテ気味で帰宅しても何もする気が起きず、気が付くと2週間更新してない・・・・そんな訳で雑感色々。

王貞治
Oh1私位の年齢だと現役バリバリの頃を知ってるので、病気になるって事が物凄く不思議だ。
特にファンだった訳ではないし、どちらかと言えば敵で、谷沢健一3割5分打ってもオールスターにもベストナインにも選ばれなかったりして悔しい思いをさせられてきた。

王、長嶋に打たれて負ける事より土井、柴田にちょこまかされて負けた印象のが多く、勝っても負けても王のホームランは見たかったりした。
巨人の監督になって「ピッチャー香取」を連発した頃の悲壮感あふれる姿やホークスの監督になって生卵を投げつけられる姿に人生は厳しいものだと思い知らされたりした。

しかし、弱かったホークスを強くしWBCで世界一になり監督としも「世界の王」となったのに・・・・
監督って激務だと思う。早く監督に復帰して欲しいとか私は思わない。一刻も早く再婚し男の子を作って息子に一本足打法を継承して欲しい。

Fukiisi1それが無理なら私が王理恵さんと結婚して王の名前を継いで、孫に一本足打法を継承して欲しい。
でも、吹石一恵と結婚して「お父さん10・19の時ってベンチの中どんな感じでした?」って一緒に飲むって夢も捨てがたい・・・

THE BEATLES
前回ライブ7/1のアンコールの時に THE BEATLESの THE ENDを演奏した。
マッチャが最後って事と THE BEATLESが来日公演を行ってから40周年で、6月30日と7月1日に武道館で演奏してる事もあって THE BEATLESのナンバーを選んで、ギターソロもポール(Karibow)ジョージ(オノチン)ジョン(シャケさん)ってキャラに近い感じ?の順番にしたつもりなんだが、誰も気付いてないっていうかメンバーも「へ〜〜そうだったの?」って感じだったりする。

Bejpgちょっと前に「 THE BEATLES TOKYO 1966 浅井慎平・写真展」を見てきた。見たことのあるものが多かったような気がするが十分に楽しめた。
何となく私の中で THE BEATLESって歴史上の偉人って感じになっていたので、ドラムケースやら予備の機材の写真を見て「 THE BEATLEってバンドなんだな〜」って当り前の事に感心してしまった。

メール予約
Ono何時もライブの前にお知らせメールを送るのだが、携帯からの方から「文章長い」とのクレームがあったので今回日程だけ送ったのだが、今度は「メール予約が出来ないの?」との質問が来た。
そのせいなのか、深夜だからなのか判らないが今回異常に予約が少ない・・・・・
メール出し直した方が良いのだろうか?
■8月5日(土)
場所:
渋谷La・mama
開場:24時位
開演:24時30分位
前売¥2500/
当日¥2800
(ドリンク代別)
出演:Karibow &Strange bed fellows/
廣嶋/FURS/HER CIGAR
■チケットのメール予約はLIVE前々日までに、
1. LIVE日程 2.お名前 3.電話番号 4.住所 5.予約枚数を明記の上rawiswar@nifty.comまでお申し込み下さい。

|

« ラ・ママ御来場のみなさまありがとうございました。 | Main | レッスルアンドロマンス »

1.日記」カテゴリの記事

2.ミュージック」カテゴリの記事

3.ベースボール」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/11036576

Listed below are links to weblogs that reference 夏は適度の熱さが嬉しいな〜:

« ラ・ママ御来場のみなさまありがとうございました。 | Main | レッスルアンドロマンス »