« Electric LadyLandでの写真撮影について | Main | 名古屋ell FIT'S ALLへ御来場の皆様、本当にありがとうございました! »

Electric LadyLandへの道

Electric LadyLandへはレンタカーを借りて行くわけなんだが、私はペーパードライバー、ケンヤはまあまあ出来るのだが日常的に運転してない、三国さんは免許を持ってるかどうか判らないし、持っていても命を預ける気はしない。

Ell6102で、平石はちょっと前までハーレーに乗っていたって話をしてたので、運転出来るものだと思ってたら、免許取得後20分しか運転したことないとのこと。ローディーの順平君もどうだか判らない・・・・
つまり戦力はオノチンとマッチャだけだったりする。
この2人は日常的に長距離走ってるので「別に名古屋1人で往復全然平気!」って言ってくれてるのだが、心配がある。

マッチャが運転中はオノチンをオノチンが運転中はマッチャを寝かしときたいのだが、三国さんの相手を誰がするかだ。
私とケンヤは、同じ話しを何度も何度も聞いているので、最近は、面倒で返事すらしなくなったので、三国さんもあまり話かけなくなったのだが、人の良いマッチャ、オノチンは同じ話しを笑顔で受け答えするので、三国さんはお気に入り。う〜〜ん困った・・・

Ell6101朝早く起きるのが嫌で「名古屋まで飛ばせば2時間で着くんじゃない?」とか散々文句を言っていた三国さんなんだが、打ち上げは手羽先(風来坊)か辛い店(多分ミセンの事←漢字忘れた)が良いとか注文が多い。っていうか、はしゃぎすぎ・・・・・

一番怖いのが、打ち上げ後、部屋飲みの計画まで立てていることだったりする。

|

« Electric LadyLandでの写真撮影について | Main | 名古屋ell FIT'S ALLへ御来場の皆様、本当にありがとうございました! »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

マイミク申請しといて、ライブ見に行けず申し訳なかったです。
この写真見てると、Strange bed fellows の音聞いて見たかったなあ~、っと思ってます。
また機会があればライブにお邪魔します。そして、こっそりと写真撮りますね。
それで打ち上げは、味仙でした?

Posted by: nrt | June 16, 2006 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Electric LadyLandでの写真撮影について | Main | 名古屋ell FIT'S ALLへ御来場の皆様、本当にありがとうございました! »