« Have you ever been to Electric LadyLand | Main | Electric LadyLandへの道 »

Electric LadyLandでの写真撮影について

ライブハウスElectric LadyLandでは資料として、アーティスト、Electric LadyLandが認め、誰もが確認出来る場所にパスをつけたカメラマン以外、一切の写真撮影を禁止しています。

Matumoto私は遠方から観に来て下さる方が、記念に写真を撮りたいという気持ちが理解出来ます。
私自身、雑誌のグラビアを飾ることも写真集を出すこともありません。
Karibowというマイナーなミュージシャンが変な衣装を着て、変な歌を歌っていたことを出来るだけ沢山の方の記憶と記録に残ることを切望しています。当日一緒に出演する木暮"shake"武彦 さんも、私の気持ちを理解して下さっています。

Ellkari_1Electric LadyLand店長シゲチャンは
「Electric LadyLandは写真禁止のライブハウスだぞ!でも、Karibowの事を撮りたいお客さんが、他のお客さんの迷惑にならずに、コソコソと禁止されているのを理解した上で、申し訳なさそうに『見逃して下さってありがとうございます!シゲ樣』の気持ちで隠し撮りされたらしょうがないわな〜〜」との事。

当日、カメラを持って見に来て下さるお客様は、よ〜〜く考えて行動して下さい。御理解御協力よろしくお願いします。

|

« Have you ever been to Electric LadyLand | Main | Electric LadyLandへの道 »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Have you ever been to Electric LadyLand | Main | Electric LadyLandへの道 »