« グリッターフリーク | Main | 御来場ありがとうございました! »

DJ奮闘記

4月5日ラ・ママに御来場のみなさまありがとう御座いました!
初DJだったので色々上手く行かなかったのですが、温か〜〜〜〜い感じで受け入れてもらえて感謝します!で、当日はこんな感じ

M1 ビタースウィート・サンバ(オールナイトニッポンのテーマ)
挨拶〜自己紹介〜鶴光トークで「乳頭の色は?」位までしようと思っていたのだが、かなりグダグダになる。グダグだのまま二曲目へ

M2 お前は魔法使い(沢田研二)
前回のグリッターフリークは殆どお客さんが入らなかったと聞いていたのだが、椅子とテーブルが出てるせいでほぼ満員(前回の4倍の入り)、そのお客さんの三分の一強がDJブースでボケーっとしている私を見ているので、フルコーラスかける間が持たずに喋りだしてしまう。

M3 (BG)素顔のままで(ビリージョエル)
架空の葉書を読む、下らないネタだが、そこそこ受けるので、ちょっと落ち着く。
M4 サイレント・ブルー(ステーシーロックス)  
M5 ジュテーム・モア・ノン・プリュ(ブリジット・バルドー&ゲーンスブール)
まったりした曲なので、会場もまったりしてくる。焦って次の曲へ
M6 夢見るシャンソン人形(細川ふみえ)
バンドのセッティングが完了し曲の途中で切られる・・・・・バンド終了後
M7 傷だらけの天使(井上バンド)
M8 あの娘はハデ好き(飯島愛)
ゲーンスブール〜細川ふみえ〜飯島愛でエロ=ギルガメッシュナイトって古くて馬鹿馬鹿しい感じでつなごうと思ったのだが時間配分が悪くて失敗。

M9 アポロ9(アダムアント)
M10 WELCOME TO MY DOGHOUSE
M11 NEUROTIC CELEBRATION
M12 ROMANTIST TASTE
メールでザ・イエローモンキーをかけて欲しいとのリクエストがあったので、ラ・ママに出てた頃を再現する感じで、当時SEでよく使っていたアポロ9から配布CD版テイクにつなぐも、バンドのセッティングが完了しM12の途中で切られる・・・・・

Glitterfreakステージに上がり一曲、DJよりステージ上のが落ち着く。リョウとは11年ぶりのステージだが、全く違和感がない。

この後BIBI〜サイエンスフィクション(デモ)〜四月に降る雪(デモ)〜バンド〜ゲーム・オブ・ラブ(サンタナ)終了。
なんかLIVEより物凄く疲れた!

で、次回LIVEのお知らせ!
日時: 5月6日(土曜)
場所: 渋谷La・mama
開場:18:30/ 開演:19:00
前売¥2,500/ 当日¥3,000 (ドリンク代別)
出演:Karibow &Strange bed fellows(演奏開始予定時間19:40~50)
Shocking Lemon /MeTALpiLL
■今回のライブはギタリスト、オノデラサトシ全編参加!2年半ぶりのロックンロールショウ復活です!是非見に来て下さい!
■チケットのメール予約はLIVE前々日までに、 1. LIVE日程 2.お名前 3.電話番号 4.住所 5.予約枚数を明記の上rawiswar@nifty.comまで、お申し込み下さい!

|

« グリッターフリーク | Main | 御来場ありがとうございました! »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« グリッターフリーク | Main | 御来場ありがとうございました! »