« ストーンズ雑感 | Main | グリッターフリーク »

花粉症

インフルエンザになった時に「あまり病院に来れないのなら花粉症の検査しときませんか?本当の花粉症になったら薬だけ取りに来ればよいから」と言われ血液検査をし、今日ちょっと時間があったので病院に検査の結果を聞きに行った。

医者「かなり酷いですね〜」
Kari「えっ!今年は大丈夫だと思ったのですが・・・・・・」
医者「目が真っ赤ですよ!」
Kari「あっ!本当だ!」
医者「痛みに鈍感すぎませんか?花粉症とインフルエンザ間違える人はいませんよ」
Kari「確かに・・・・・」
医者「スギは6段階中の4です。あなたの場合痒いくらいで病気ですからね!」


「心は物凄く痛みに弱かったりするのですけど・・・・・」とボケたかったが、心が弱いのですごすごと帰ってきた。

kafun

|

« ストーンズ雑感 | Main | グリッターフリーク »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

医者のコメントに対して思う存分ボケられる日が来ることを祈ってます。
アレルゲンの一番下の「ガ」がなんか気になります。
鱗粉的なものでしょうか?
「ガの鱗粉アレルギー」ってイヤですね。

Posted by: amsbo | March 30, 2006 at 10:27 PM

オイラも今年初めて花粉症のアレルギー検査しました。
結果はKaribowさんより重症です。。。
薬でけっこう楽になりますが、早く特効薬が開発されないか長年待ち望んでおります。
以上

Posted by: ㊤澤☆ | March 29, 2006 at 03:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/9288260

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症:

« ストーンズ雑感 | Main | グリッターフリーク »