« 「ケイオス・アンド・クリエイション・イン・ザ・バックヤード」を聞きながら | Main | 引っ越し »

リニューアル

HPのトップをリニューアルした。
このデザインは今回私のDVDを扱ってくれる事となったタワーレコードのHP を真似て作ったのだが、テーブル(タグ打ちだぞ!)に苦戦して3日もかかってしまい、その間にタワーレコードのHPが工事中に・・・・これでは面白さ半減。
DVDのサンプル見れるかな?

|

« 「ケイオス・アンド・クリエイション・イン・ザ・バックヤード」を聞きながら | Main | 引っ越し »

1.日記」カテゴリの記事

5.パソコン」カテゴリの記事

Comments

おおっ
おめでとうございます。

Posted by: BIZN | December 15, 2005 at 11:24 PM

サンプル見れました!(Win XP)

「トリートメント」といえば・・・
先日アクセサリー屋さんで目に留まった、シルバーの物凄く繊細な細工の施されたペンダントヘッドに見入っていたらなんか「トリートメント♪」みたいな感じぃ~と思えてきて・・ふと気づきました。
・・・・Karibowの歌はジュエリーボックスや~!(彦麿呂!?)

思いがけないところでKaribowの音楽に触れられた気がしてとても幸せに感じました。

Posted by: takko | December 15, 2005 at 10:40 PM

札幌でもDVD買えるんだぁ~~~
うれしいヽ(´ー`)ノうれしい

サンプル見れましたよ!!
「トリートメント」やっぱりステキ!すっごいすき!

歌うときのカリ様の唇が大好きです
(´-ω-`*)ポッ

Posted by: さくら | December 15, 2005 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/7624287

Listed below are links to weblogs that reference リニューアル:

« 「ケイオス・アンド・クリエイション・イン・ザ・バックヤード」を聞きながら | Main | 引っ越し »