« テスト | Main | 無意味な発見 »

フレンチ・・・・

森重 樹一がステージでモニターに足をかけて中指を立て「F○○K!」と叫ぶのを見ると「やっぱ格好ええな〜〜」と思うのだが、私には、どうもそうしたスタイルが似合わないっていうかキャラじゃないと私自身は思う。どっちかといえば、隠された部分が立っているほうが私らしい気がする。
ところが、日常では違うみたいなのだ・・・

子供の頃の私は、変な格好がしたくて古着屋に通って変な服を探して、色んなものをくっつけてご満悦、冬は防寒性を全く無視のコートを着ることが喜びで、夏はTシャツしか着れない事が悲しいと思ったりしてたのだが、人間変わるもので、今は常夏の国でアロハに短パン、サンダルで年中過せたらどれだけ楽だろうと思ったりする。

そんな、服を買いに行くことを苦痛にすら感じる私に服屋の友達が出来た。フレンチコネクション(FABの斜め前の店)の人で、近所の飲み屋でカタログを見ながら「私は何を着たら良いのでしょう?」と相談すると次の日には飲み屋に届くといった対応をしてくれるのでフレンチコネクションを着ることが多くなった。

fcukその人に「ピチピチの感じで着て下さいね!」と言われて渡された胸にロゴの入ったTシャツを着て出かけると必ず「Karibowさん綴り間違ってますよ!」と言われる。
普段の私はF○○Kを着てないとおかしいと思われてる様で、その度にフレンチ・コネクション・ユナイテッド・キングダムの略でFCUKなんだよと説明してるんだが、これって新手の宣伝活動なのか?利用されてるのか?もう直バーゲンだ!

|

« テスト | Main | 無意味な発見 »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

もの凄く笑いました≧(´▽`)≦アハハハ
でもステキですよ(゜∇^d) グッ!!

Posted by: kirara | November 11, 2005 at 01:28 PM

オンラインショップ見てみました・・・
オシャレなおよふく満載!!
カリさまおしゃれさん!!真似っこしようかな~
そのTシャツも可愛いですね・・・というか胸筋がすてき・・・笑

これからも宣伝活動に励んでください 笑

Posted by: さくら | November 10, 2005 at 12:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/7004195

Listed below are links to weblogs that reference フレンチ・・・・:

« テスト | Main | 無意味な発見 »