« フレンチ・・・・ | Main | レーザーラモンHG »

無意味な発見

Hiroshi物凄く下らない事なんだが・・・
TBSで放送していたタイガー&ドラゴンでコメディアンのヒロシがDeathきよし役で出演していた。ちょい役でありながら、ストーリーを進めて行く上で重要な人物。

キャスティングとしてヒロシ以外にレーザーラモンHG、劇団ひとりでも問題ないと思っていたのだが、ヒロシです・ヒロシです・ですヒロシ・Deathヒロシ・Deathきよし・・・
必然のキャスティングだと気がついた時「さすがクドカン!」と意味なくガッツポーズをとってしまった。

もっと下らない事なんだが・・・
日本テレビのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない学校未公開シーンの放送で国語の授業で創作教科書?作文?のコーナーのお題「3匹の松阪牛」に対して、松本人志の答えが「あ〜〜なんという開放感だろ〜松阪は外へ出て〜〜〜そこにハナマサが現れた」

hanamasa松阪を人名にするのは判る。もう一人の登場人物の名前がハナマサって設定は小説に出てきそうな名前だから?名前落ち?まあ、その時点で十分面白いのだが・・・
数日後、新宿に向かう途中黄色い看板の「肉のハナマサ」を発見して納得。(その時まで私は肉のハナマサの存在を知らなかった。しかも近所にもあった!)「さすが松本人志!」と意味なくガッツポーズをとってしまった。

|

« フレンチ・・・・ | Main | レーザーラモンHG »

1.日記」カテゴリの記事

7.お笑い」カテゴリの記事

Comments

クドカンの作品て細かい小ネタ満載ですよね?気付かないとこいっぱいありそうな。

そいえば、こないだクドカン作・演出のお芝居を観に行ったのですが、クドカン扮する巨乳の女の子の名前がまんま、「きょにゅう子ちゃん」でバカだなーと思いつつ笑ってしまいました。そして私も1日だけ巨乳体験してみたいなーと下らないことを考えました。

Posted by: Takko | November 11, 2005 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/7021360

Listed below are links to weblogs that reference 無意味な発見:

« フレンチ・・・・ | Main | レーザーラモンHG »