« LIVE間近! | Main | 無事終了! »

いよいよ明日!

昨日の通しリハーサルでいい感じだったので当日の音決めさえ上手く行けば良いライブに出来るかな?
そんな訳で沢山の方に是非ラ・ママに来て欲しいところなんですが、招かれざる客が・・

私は比較的天候に恵まれる方なのだが、去年の永吉コピーバンドライブに台風直撃!
その時のメンバーが、私、ケンヤ、マッチャ。誰か台風男かもしれない・・・

17ステッカー効果か?若干メール予約伸び、SOLID COMPANYさんの紹介効果もあり、HPのアクセスもかなり増え多少は期待できるかな?甘い?
明日の今頃は美味しい酒の飲んでいるか、挫折感に嘖まれているか?
ステージに立つための準備はしっかりした。思い残す事はない。

だけど、物販やら雑務やらたっぷり残ってる・・・・・・頑張れ!俺!!

会場に足を運んで下さる皆様に感謝!応援して下さる皆様に感謝!全てに感謝!!

|

« LIVE間近! | Main | 無事終了! »

1.日記」カテゴリの記事

Comments

ほんっと楽しみです♪
明日はLIVEの興奮とDVD鑑賞で眠れない1日になりそうです!
って日付が変わってもう今日じゃんっ!!
今夜も興奮して寝付けないかも~
でもお肌のためにそろそろ寝る準備を♪

そんなに頑張らなくっていいよ~
って言ってあげたいくらい頑張ってくれるkaribow
尊敬しちゃいます!
karibowにとって、私達にとって最高の1日になる事祈って楽しみにしています☆

Posted by: かなちゃん | September 25, 2005 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/6100933

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日!:

« LIVE間近! | Main | 無事終了! »