« アイ・ラブ・ユーOK | Main | LIVE間近! »

ジムに向かう途中

kurosawa
こんな感じの雲と夕日を見ると「黒澤明なら直ぐカメラ回すんだろうな〜」と思ってしまうし、高い場所に登って黄昏てみたくなる。
黒澤の作品の中で「影武者」はそれ程好きではないが、仲代達也を勝新に置き換えてイメージするとそれなりに面白かったりする。

秋の空は切ない・・・・
9/25の前売りの状況が悪いのがもっと切ない・・・

|

« アイ・ラブ・ユーOK | Main | LIVE間近! »

1.日記」カテゴリの記事

4.ムービー」カテゴリの記事

Comments

ぁたしもママと買い物終わりにスーパーの駐車場からあの空見ました。
言いようのない感情が湧いてきたけど出てきたのは「キレイだね」って超シンプルな言葉だった。。

近くで知らないおじさんが携帯カメラであの空を撮ってた。
ココでも何人もの方がコメントしていらっしゃるし・・・誰の心にも、何らかの想いを抱かせてしまうそんな空だったんですね。

ぁれ?トラバしてるのって、ぉ姉ちゃん??(笑)

Posted by: sayo | September 17, 2005 at 12:49 AM

私も見ました。
西武ドームに向かう途中&球場内から見ました。
写真も撮りました。
それでここを見たらkariさんもこの空のことを書いてて嬉しかったです。

Posted by: amsbo | September 08, 2005 at 04:56 PM

私も この夕日見ました。綺麗で怖かった。
25日 当券で行く予定です。DVD楽しみです。でもライブのほうが もっと楽しみですね♪

Posted by: さっちゃん | September 08, 2005 at 10:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/5836646

Listed below are links to weblogs that reference ジムに向かう途中:

» この空つながり。 [愛蜜blog]
みんなこの空見たんだね~(写真はkaribowのblogで見てみてね) karibowも見たんだって 同じ空を見ていたんだぁ ファンとしてはそういうことでもとっても嬉しくなるよね~ 私はせつなくはならなかったけど、キレイだったから運転中だったけど、この空にうっとりしちゃ...... [Read More]

Tracked on September 10, 2005 at 06:55 PM

« アイ・ラブ・ユーOK | Main | LIVE間近! »