« 過去の憂鬱(4) 目次 | Main | ポップアップ »

アクセス解析

HPHPにアクセス解析を付けてみた!
一晩で40人しか来てない事が判った・・・・かなり落ち込む。
HPを立ち上げた当初(4年程前)はカウンターの数字が面白いように増え1日平均200以上のアクセスがあったので「特に宣伝しなくてもHPはみんな見てくれるんだな〜」とのんき構えていたのだが、2年前にHPをフレームを使ったタイプにリニューアルしたときカウンターを付けるとデザイン的に良くないので外してしまった。

それからBBSの書き込みや、メールが極端に減りだし、何故か検索にもかからなくなってしまった。
HPに関してはド素人なので打つ手も無くHPの運営に対する情熱も無くなってしまった。

が、9月25日にDVDを発売することになり、宣伝手段がフライヤーとHPしかないのでなにがなんでも盛り上げなければならない!と決意するが方法が判らない・・・・・

|

« 過去の憂鬱(4) 目次 | Main | ポップアップ »

1.日記」カテゴリの記事

5.パソコン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/5297932

Listed below are links to weblogs that reference アクセス解析:

« 過去の憂鬱(4) 目次 | Main | ポップアップ »