« 怒濤の毎日 | Main | エフェクター »

駄目な僕。

vi今日はDVDのエンドロール用の曲の編集をした。

私のシステムはビジョンっていうもう無くなってしまったソフトで、ローランドのサウンドキャンパスを鳴らす訳なんだが、このサウンドキャンパスってチャンネル使えば使う程、音がしょぼくなるので、ハードディスクレコーダーを同期させて、10回もダビングして完成させた。38秒の音を作るのに5時間もかかってしまう効率の悪さだ。
どんな物が出来たかは、是非購入して確かめて欲しい。

|

« 怒濤の毎日 | Main | エフェクター »

1.日記」カテゴリの記事

5.パソコン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95983/5576120

Listed below are links to weblogs that reference 駄目な僕。:

» サウンドキャンバスを語る! [日記のようなモノ]
Karibowさんがブログで編集の話してるね。 うちのPrivate Studioでもサウンドキャンバス使ってます! SC-88Proってのを使ってるんだけどKaribowさんのはもっと古いのかな? 88Pro自体もうけっこう古くて高校1年くらいの時に出たモノ。 サウンドキャンバスシリーズではけ....... [Read More]

Tracked on August 27, 2005 at 01:17 PM

« 怒濤の毎日 | Main | エフェクター »